やっと見つけた布用はさみは。。。。。

  
  今週も週末を迎えました金曜日

   夜から明日にかけて大雨の予報が出ています、くれぐれもご注意くださいね

  
 今日のご紹介はなかなかツボな古物たちです

  「銅製の貝のトレー」


     furumono

          furumono

  重みのあるトレーは鍵やアクセサリーなど小さなモノの収納にしたり

    このまま立てて飾ってもステキなんです


   こちらは「ガラスの氷りいれ」

  何がかわいいって、ガラスカットのデザインとこの大きさがツボです

       furumono

   小さなサイズでガラス部分の高さが11センチ、口の大きさが9.5センチ位かな?

     furumono

    お休みの日に氷をたくさん入れて

  今年出来た梅ジュースをつくると楽しいだろうな===

     とても、とてもツボです。。。。。。


  こちらもツボすぎる古物・・・・『布きりはさみ』

     furumono

   ずっと、ずっと、探していた布きりはさみ

 ちょっとレトロな感じのはさみが使いたくて、出会えるのを待ってました**

   furumono

   探し物が見つかる瞬間のワクワク感、たまりませんね===

  宝物がまたひとつ、増えました ^^

    明日もツボな古物のご紹介は続きますので、お楽しみに ♪

                  chimneypot




  

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts