ユーカリの中には。。。。。。 ♪

  久しぶりに朝から雨が上がった今日は

   編みぐるみ作家の小春さんが大きなユーカリの枝を届けてくださいました

 葉が小さくてドライになりやすいグニーユーカリ

  その中には新鮮なユーカリの香りに誘われて

 気持ちよさそうに眠ってるかわいらしい人気モノも ♪

   
    yoko

  この癒しのショットに何だか元気をいただきました**

  
  こちらも人気モノの小春さん作「うさぎさんシリーズ」です 
    
    koharu

  シュシュ& ヘアゴム& カッチン留めの3種類は

 OPENからずっと人気の定番シリーズです**

   
  今からの季節は乾きが早くてお洗濯するたび身体になじむリネンのお洋服がオススメ

「 リネンランダムボーダー」のプルオーバーが仕上がりました
  
     chimney

  お色はナチュラルカラーのベージュ系、ランダムなボーダー柄がカジュアルすぎなくて

   コーディネートやすい柄です
     
      chimney

  丈は長すぎず、短すぎずでボトムともいい相性

   キャミワンピースや羽織モノのインナーにもかわいいんです ^^


 お知らせです。。。。。。

  7月2日の土曜日は 学校行事のため12時30分までの営業とさせていただきます

 ほとんど開いてないじゃないか。。。。。で申し訳ございません

  どうぞよろしくお願い致します

  

                  chimneypot


Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts