レザーシューズ 『フラヴィ』


   国産レザーシューズ「フラヴィ」
     
     AM

   コロンと丸みを持たせた、足に良く馴染むフォルムで

  インソールはソフトな履き心地の国産低反発スポンジを使用

  柔らかく肌さわりの良い牛革を一枚仕立てで使用したふんわり優しい履き心地のシューズです

  靴紐は「よりほどけにくい」に素材も改良されていて

 色はオールシーズンはいていただける「ダークブルーネイビー」

  ナチュラルにもカジュアルスタイルにも合う雰囲気です

    
  こちらは「GRASSHOPPER」さんのお洋服

   『 リネンガーゼノースリーブギャザーワンピース 』

    GH

  今年はノースリーブやプリーツスカートなど女性らしいラインややわらかな素材が人気ですね

   ノースリーブのお洋服は、「夏は腕を出したくないな~~」という方にはカーデガンなどとの重ね着がオススメ

  袖がかさばらないので涼しくてすっきりとしたスタイルに仕上がります

     GH

  前開きなのでロングベストのように羽織ったり、

  ベルトをしてフェミニン(女性らしいかっこよさ)な雰囲気もお楽しみいただけそうです

   
                       chimneypot 


Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts