夏のレジン教室**


 毎日夏本番のような暑さが続きますね

  梅雨明けしてないのにセミの鳴き声が全開になってきました

 今週は、お知らせさせて頂いておりました通り、

  8日(金)は展示会などによりお休みさせていただきます

 どうぞよろしくお願い致します


  最近はまってる、レモンの輪切りがのったレモン味のカキ氷。。。。。。

 懐かしい味についつい大人買いしてしまいそうです

  さあ、暑いけど今日も元気に頑張りましょう !

 
 暑い夏はついついシャワーですませてしまうお風呂時間ですが

  ぬるめのお湯をはってつかると疲れもとれるし、気持ちいいですよね

今日はミネラルの宝庫と言われる『スギナの乾燥葉』のご紹介です

      LIly

  デットストックやむくみ解消、ビタミンEの働きによる老化防止、

   ケイ酸効果による美髪、抜け毛防止、健康な爪を保つなどの効果があるスギナ

 乾燥した葉を煮出して化粧水やスギナ水に、お風呂に入れて入浴剤変わりなどなど

     Lily

   暑さで疲れ気味な身体を元気に整えてくれます

 まだまだ、これからが夏本番!

  身体も心も癒してもらいながら今年も元気に、乗り切りましょうね ^^


   いよいよ7月に入り、夏休みが近づいてきました====(ヒャ~~~)

 またまた、mamaさんたちの頑張りどころです

  今年はちょっくらふれ旅には参加していませんが

 樹脂教室はご予約、承っております ♪

  昨日は久しぶりの樹脂教室でこんなにステキなペンダントが仕上がりました

      教室

  キーホルダー、ヘアピン、バレッタ、リングなどなど色々と製作していただけますので

   是非、お子様と一緒に夏の思い出作りの時間をお楽しみくださいね

  ご予約は  tel 0949-22-3536 まで、お待ちしております ♪

                      chimneypot
  

                          

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts