貝とパールのアクセサリーは。。。。


 女性のおしゃれに欠かせないアクセサリー

  季節を感じさせてくれる材料でお好きな雰囲気にアレンジして作ると楽しいですね ♪

 おしゃれは小学生の女の子も大好き**

  いつもaoと仲良くしてくれているお友達がアクセサリー作りにチャレンジしてくれました

 二人で迷って迷って。。。。チャームや金具選び====

  ふふ・・・・・女の子の会話って、かわいいですよね ^^

 こんなとき、きちんとお母さんの好きそうな色や形を選んでくれるんです

 
  大好きなmamaへのプレゼントがコチラ

     『貝とパールのピアス』

     mom

  おしゃれが大好きなお友達の作品がコチラ

    『シャンパンピンク色のハートのイヤリング』

       mom

   どちらもとてもステキに仕上がりました

 お母さん、喜んでくれるといいですね

  chimneypotではお好きなチャームなどでアクセサリーをお作りしてます

 贈り物やオリジナルのアクセサリーがお好きな方などなど

  ご相談、承りますのでお気軽にお声をお掛けくださいね ^^

 長~~~い、夏休みのリフレッシュにもどうぞ ♪


               chimneypot



  

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts