シトラスの香り**


   今週も蒸し暑い一週間の始まりです

  昨日、4時間近くもお庭の草取りと剪定に精を出したため

    気分が悪くなるという典型的なパターンでダウンしてしまいました

 今日は元気回復!今週も元気に頑張りましょう !

  
  梅雨。。。。。。。湿気が多いといい香りが恋しくなりますね

   待ってました♪ 「aromafeel」さんの ボタニカルアロマキャンドル、入荷しました


         AF

   キャンドルの使用方法も丁寧に記されています

  アンモビューム&ユーカリの組み合わせがかわいらしい

     『フラワーキャンドル』

   AF


        AF

  香りはさわやかなシトラス**

  
   小さな巻貝などが入った 『sea キャンドル』

        AF

    AF

  夏らしい涼しげなキャンドルが2種類

   夏のご挨拶や贈り物にもどうぞ ♪

 瓶のふたを開けているとやわらかないい香りが広がります

   夏の夕暮れにゆっくりと揺れるろうそくの灯りも、なかなかのものです ^^


                    chimneypot


Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts