大きなバックのオーダーメイド**

  やっといいお天気になりそうですね

   今日もchimneypotは元気にOPENしています ♪

  
  画材道具が入るほどの大きなバックは

 カラー診断のお仕事をなさっているお客様からのオーダーで製作させていただきました

   生地はお持込み、形はもともとお使いになっていらっしゃいました

 画材道具入れを型取りして製作開始です

   そして仕上がったビックバッグがコチラ

     order

   iroitoさんのカラフルなカラー生地をところどころ、ワンポイントに。。。。。

     order

           order

   毎回使う道具が充実するとお仕事も充実感 UP! UP!ですね

  「お待たせしました、お気に入りにしていただけますように・・・・・・・」


   さあ、梅雨明けももう少し**

  苦手な湿気とももう少しの付き合いかな~~~~

   何とか、香りでごまかす日々ですが
 
 人気モノの「GONESH」 no. 8 「スプリングミスト」の香りが入荷してます**

      goneshu

    たくさんの種類があるGONESHのお香ですが、

  8番がchimneypotのオススメの香りです

   是非、一度お試しくださいね ^^

                chimneypot



Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts