夏のお気に入りアクセサリー、製作してみませんか?

 
    さあ、九州地方、梅雨明けしましたね**

   とうとう、夏が来た~~~!!です

    紫外線が痛い。。。。。。。。

   しかし、一度はプール位連れて行かないと・・・・・

 「海は無理、絶対、無理。。。。。。」

  
   独り言が多い一日の始まりです、今日も元気に頑張りましょう!

 
  夏のお楽しみのひとつ ♪

   季節を感じさせてくれる色々なチャームや石を使って

 アクセサリー製作にチャレンジしてみませんか?

  入荷したのは小さな人気モノ**

今回は、ちょっと大人なバージョンのチャームたちです

  一番のお気に入りはコチラ 『リーフチャーム』
      
      チャーム

 
   『ビーンズチャーム』

      チャーム

   豆の後ろ側には2ミリほどの石が3つ並ぶようになっていますので

  お好きな色の石を選んでくださいね ^^

  『夜空のアイドル』

    つきや星など、夜空をにぎやかに盛り上げてくれるスターたち

      チャーム

   あら?一番右の星型のようなチャームは・・・・ 『ヒトデ 』が混ざっていました

  
    土星や星の中の妖精チャームもかわいらしいんです


     チャーム

   ペンダントトップのみの製作などもできます

 お家で眠っているチェーンをお持ちいただくと、トップだけお取替えさせていただきます

   どちらも500円前後で製作できますので

  是非、オリジナルのアクセサリー製作体験、お楽しみくださいね ^^


                  chimneypot


Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts