+ボタンホールで・・・・・・


  夏真っ盛りの我が家のお庭に足を一歩踏み入れると

  一斉に飛び立つせみたちはびっくりするほどの数。。。。。。

 夜明けとともに大きな声で鳴き出すので最近の目覚まし代わりになっていますが

  朝夕の涼しい時間帯に鳴く『ヒグラシ』の声には癒されます 


 今日もchimneypotは元気にOPENしてます ♪

 
  ちょっとした事でお悩みを改善できるリメイク術

   今日のご紹介は丈が長いデニムのサロペットの紐に

  新たなボタンホールを開けて丁度よい丈に調節できるようにしたお洋服です


      リメイク

   まだまだ人気モノのサロペット、より着心地よく活躍できるようになると嬉しいですね ^^


  こちらは生長中の多肉たち

      green

  お好きな鉢や器を使って、店頭で寄せうえも行ってますので

   お気軽に声をおかけくださいね

     green

        green

    green

       chimneypot

          green

   ご家庭で眠っている鉢やブリキの器などをお持込いただいてもOKです**


                          chimneypot

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts