夏休み前の練り消しは。。。。


 小学校が夏休みに入る前の日の終業式

  aoが同じクラスの男の子に「やるよ」といわれた黒いねり消し。。。。。

  練り消しといっても店頭に並んでいるかわいいのとはちょっと違って

 使用済みの消しかすを丸めて1センチくらのボール状にしたものなのですが

  「女子がもらって嬉しいと思っと~んやかね~~」 とぶりぶり言っていたわりには

一日中コネコネして、どこに置いたか忘れると「ない、ない、」と探し回る姿を見て

  『結構大切にしてるんじゃないか』と心の中でつぶやく朝の始まりです

最近はそれこそ、「はしが転がっても面白い」年齢のようで

  交差点で信号待ちしていてもなぜか一人で爆笑する姿に

  なんて平和な面白い子だろうかと一緒に笑いながらも

 『大丈夫かしら』と思ってしまう夏真っ盛りの今日はとって~も、暑い!

 
    さあ、今日も元気に頑張りましょう ♪
   
     chimney

   na さんより、かわいらしいリボン型のシュシュが届きました

     na

    種類も色もこんなにたくさんです ♪

      na

   人気モノのヘアターバンも再入荷しています**


       na

   こんなに暑いのに、お外から『わっしょい、わっしょい』の声が響いてきます

  みんな汗だくで頑張ってる。。。。。。すごすぎる。。。。。。

   あさって,日曜日は夕方から追い山の後、みんなお楽しみの直方市花火大会 **

     夏の思い出作りに是非、おでかけくださいね ^^


                        chimneypot


Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts