Hase ・・・・うさぎのブローチ


    7月最後の営業日

  今週は雨が降らないせいもあり、暑い一週間でしたね

   7月の最後にかわいらしいお届けモノが到着しました ♪

 ミニチュアファブリック作家『mannana』さんの新作をご紹介です
   
  「 Hase 」・・・・・ ドイツ語でうさぎの意

     mannana

   ふわふわとやわらかなベースの素材はジャーマンコットン

    ピンクリボンとブルーリボンはフランスのヴィンテージリボンを使用

  赤くてやさしい瞳はカーネリアンです**

     manana

  今回は後ろにブローチの金具がついています

   お気に入りのバックにつけたりしてお楽しみも増えますね

  ファブリックモノって、瞳の色やベースの素材

  目の位置、丸みを帯びた形などで雰囲気ががらりと変わります

  mannanaさんの作品はどのコも共通して全体的な雰囲気がとても優しいんです

   毎回どんな作品に出会えるのかワクワクです ♪

   こだわりの手作りの作品に、是非会いにいらしてくださいね

  8月も暑いですが、皆さまのご来店、楽しみにお待ちしております ^^

                      chimneypot






     

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts