今年の夏は本当に暑い!

  
 さすが、nasaが予想したとおり、今年の夏は最高に暑いようです
  
  最高気温が35~36度なんて、聞いただけで倒れそう。。。。。

こんなに暑い中、今週末はaoをプールに連れて行かなければ・・・・・・

  黒焦げになりませんように====

 
       AF

   今日は「aromafeel」さんの涼しげなフレグランスからご紹介です


  * アロマルナ・・・・サマーバージョン**

      AF


           AF

   夏らしく、かわいらしいシェルがレイアウトされたフレグランスは 贈り物にも人気モノ

      お手軽サイズでお使いいただける

  ルームスプレーとのセットも喜んでいただいています ♪

   
  こちらは再入荷の虫除けスプレー&虫さされレスキュークリーム

   夏の天敵虫といえば、色々と思い浮かびますが

  何と言っても、蚊!

   周辺に土や畑が多い我が家ではちょっと外にでただけで

 2~3箇所はさされてしまいます

   携帯できるサイズの虫刺されシリーズは欠かせないアイテム。。。。。

    AF

   デリケートなお肌に塗っても変にかさかさしないところが嬉しい優しい使い心地です ^^

                        chimneypot

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts