ヘアターバン**


  どこにいても暑い暑い毎日です

 今日は小学校の友達が遊びに来てくれて、話が大盛り上がり===

  幼いころからの友達と今も縁があるって、ありがたいですね

 子供たちの手が少しずつ離れてくると、

  友達の大切さを痛感します

遠慮なく会話して、盛り上って、笑い合える貴重な仲間のようなものですね

  また、いつでも遊びに来てね ~~~ ^^


   今日のご紹介は人気モノのヘアターバン

  ヘアアレンジを楽しめるアイテムのひとつですね

   仕上がったのはねじりタイプの3カラーです
    
      chimney


         chimney

      chimney

          chimney


     chimney

   幅広タイプでふんわりと頭を包み込んでくれる感じです

  似合えば、自分用に作るんだけどな~~~~「絶対、似合わない・・・・」

   生地は麻や綿麻を組み合わせていますのでお洗濯もへっちゃらです ♪

                         chimneypot

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts