** わいわいにぎやか ♪


   今日も快晴!梅雨明けからまともに雨がふっていないような気がする。。。。

    今週も今日でおしまい、chimneypotは元気にopenしています ♪

      AF

 
   さあ、夏休みが続きます、元気な女の子、4人娘ちゃんたちが

     レジン教室に来てくださいました 

  にぎやかに、スタート!

     「どれにしようかな~~~???」

         レジン

  
    レジン

         レジン


     レジン


   作り始めはわいわい、にぎやかな娘ちゃんたちも

   だんだん、集中力が増してきて、なかなか真剣な表情で取り組んでいました

  
  そして仕上がった個性豊かな作品たちがコチラ


    レジン


         レジン

   レジン

        レジン

   同じ枠を使ってもレイアウトでかなり個性豊かな仕上がり、

     みなさん、「花◎」ですねーーーー上手に出来ました**

       また、来年も遊びにきてくださいね ^^


   まだまだ続く夏休み、興味のございます方は、是非、トライしてみてくだいね !


                  chimneypot



Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts