今週も元気にOPENしてます ♪


      雑草も枯れてしまうほどの快晴続き

  ゴロゴロなっても雨雲が見えても雨が降らないので気温がなかなか下がりませんね

    昨日は暑い中、aoとお友達を引き連れてプールへ====

     ao

   さすがに女の子3人を車に乗せると、会話もはずみ

 おやつや水着の話でキャピキャピ~~~~と盛り上っていました


      ao

    お天気良すぎ。。。。皆さん、水の中で涼しそうでしたよ

   私は元気なお日様の下のテントで完全防備====

    朝10時から入って、5時まで泳ぐって。。。元気元気

  さあ、夏休みも後半戦!  もう少しだ~~~~!

    
    今日は帆布を使ったy2さんのバックのご紹介です

 
  「アリス柄のバック&ポーチ」

       y2

 
   同じ形でこちらはねこ柄です

        y2

    y2

       生地も縫製もしっかりしているので

   使いやすくて軽く、ちょっと使いできる便利なバックたちです ^^


                chimneypot


         

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts