リノベーションEXPO JAPAN 2016


  「今日はお知らせが色々と。。。。」

 お盆休みに入りましたね

  来客の多い時期はお部屋の細かなところをきれいにしておきたいですね

   洗剤いらずの働きモノといえば、「アクリルたわし」

 何気に置いていてもかわいらしいデザインだと重宝しますね

  抗菌の糸を使った二重編みで、しっかり汚れを落としてくれる「アクリルたわし」が入荷しました

      ゆうさい

  ちょこちょことお掃除ができるのでオススメです ^^


  * お盆休みのお知らせ


   明日13日から16日(火)までchimneypotは少しの間、お休みです

    17日(水)から元気にOPENします !

      どうぞよろしくお願い致します 

 

  * イベント参加者募集のお知らせです ♪


  「リノベーション EXPO JAPAN 2016」

   身近にリノベーションを知っていただきたく全国で開催されているイベントです

     たくさんの方に気軽にご来場していただきたくて、

    マルシェ&ワークショップを20組程募集しています

  参加費は無料です詳しくはコチラ ↓

    日時  10月29日(土) 30日(日)

    時間  10時~16時

    場所  門司港海峡ミュージアム前旧大連航路上層にて

       * 門司港着ランマルシェと同時開催 *
  
   詳しくは、 090-7297-7871  (財前)まで 


    参加ご希望の方はご連絡をお願い致します


     門司港グランマルシェ
  
   リノベーションEXPO JAPAN 2016

   
    では、暑さに負けないように、楽しい週末をお過ごしくださいね ^^

                  chimneypot

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts