パール付き、Y字ネックレス・・・・・


  年齢と共に・・・・・・・・

    ちょっと大人っぽいシンプルなものが好きになってきた秋冬シーズンです

  入荷したのは「パール付き、Y字ネックレス」

       tiara


   シンプルなデザインで丁度よい大きさのパールが品のある雰囲気

     tiara

  V字ニットのプルオーバーや丸首ワンピース、襟付きシャツなど

   色々なデザインのお洋服のアクセサリーとしておしゃれをお楽しみいただけます


 さあ、季節が変わろうとしていますね
  
   秋冬物がかわいらしく見える季節です

 肌寒くなる季節にお使いいただける薄手ニットのお洋服が入荷しました


  インナーは「ハイガーゼニットチュニック」羽織は「メリノウールニットロングカーデガン」です


     MB

  メリノウールロングカーデガンはソフトでしなやかな肌さわり

   落ち着いているけど深みのある美しい色合いが特徴です

    シルエットにこだわった長め丈のロングカーデガンは

      着用するとすっきり縦長に見える効果ありです 

        お色はモカ

 インナーの「ハイガーゼニットチュニック」
 
   ウールやカシミヤをふんだんに使用した滑らかな糸で軽く編まれています

  秋口は一枚で着て、冬はコートの下に重ねても着ぶくれれせずに

   すっきりスタイリッシュにまとまる暖かくて便利なアイテムです

      お色はチャコール


  只今、秋冬コレクションのリーフレットをお配りしています

     A&W

  今からの季節のコーディネートのご参考になさってくださいね ^^
  
                chimneypot  

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts