初秋にオススメのリブニットPT**


 ここ2~3日は 雨が降り、少し風が涼しくなりましたね

   まとまった雨は40日ぶりとか。。。。。。

 今年の夏は、暑かった=====


  そろそろ、秋冬素材が着たくなるのですがまだまだ、暑い・・・

 
 季節的に入荷するのは暖かな素材のものが多いので

  今日は初秋にオススメのコーディネートをご紹介です

 七分袖のインナーは今から重宝するアイテムですね

  前開きの羽織モノも風が涼しくなる時期にオススメのお洋服
  

       MB


   軽くウールの入ったボトムは特にオススメです

 ハイゲージのミラノリブで編んだ「ニットパンツ。」

  柔らかい風合いを持ちながら適度な伸縮性をもっていますが

 余計な伸びがないので型崩れを防いですっきりきれいに着ていただけます

     MB

   ラインのきれいなニットパンツはコーディネートを一新させてくれます

  お色はブラック&ネイビーの2色 ♪


  黒レザーーの細ベルト、一本あると重宝しますね

     MB

  全体のコーディネートにメリハリがほしいときは小物で調節

 ちょっと大人なかっこいいラインに仕上がります ^^


   明日はchimneypot定休日です

 来週はいよいよ、9月になりますね

  2学期もスタートします ♪

 悪戦苦闘したaoの夏休みの宿題。。。。。選んだのは家庭科

  来週、ご紹介させていただきますね

 楽しい週末をおすごしください **

              chimneypot

  

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts