季節ごとのおしゃれ**


  週末、はしゃぎすぎてちょっと二日酔い気味な母を見たaoのひとこと。。。。。

   「チャプチャプするけよ・・・・・」  ?チャプチャプ・・・・?

   「あれ?ポチャポチャやったっけ??」 

 「ポ」と「チャ」から想像するに・・・・・・・それは「チャンポンのこと?」とたずねると

  「そうそう、それそれ !」

     朝から大笑い。。。。。。。

   まあ、その通りなので返す言葉もみつからない朝の始まりです

 
  chimneypotは今週も元気にOPENしています ♪

 
         chimney


  季節のモチーフをおしゃれのワンポイントに取り入れている方を見かけると

   すばらしい。。。。。と思ってしまいます

 秋は空がきれいなので月や星、宇宙

  自然の移り変わりも豊かなので木、葉、果物などの身近にあるもののモチーフなど

 季節感を感じられるものがアクセサリーや装いの中にさりげなく取り入れてあると

  おしゃれ度もUP UPですね ^^

今からの季節はレザーやファーなど素材が豊富になってきます

   今年の秋もステキな小物が色々と入荷しますのでお楽しみに**


  「aromafeel」さんのアロマキャンドル、再入荷しています

 秋の夜長+いい香りのアロマキャンドルで少しずつ長くなる夜時間をお楽しみくださいね

       AF


   土曜日に小4年生の女の子がレジンを使ったヘアゴム製作をしてくれました

  もう、何度かチャレンジしてくれているので作り方もスムース

   今回は、ちょっとポップな感じに仕上がりました

     rejin


    猫型シリーズも只今人気モノ

  明るいカラーでおしゃれして、2学期も元気にすごしてくださいね ♪

                    chimneypot


Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts