レザーシューズ


   台風直撃予報の九州地方======

  月曜日は学校、お休みかな~~~???

    ちょっとそれてくれるのを祈るばかりです

  

  今日も秋冬物たちのご紹介 ♪

   待ってました、一目ぼれシューズレザーフラット「Mathis」

      tiara

   上品なツヤが特徴の牛革とグログランのパイピング仕様が

      程よいヴィンテージ感を出しています

    tiara

   お色は秋冬レッド・・・・・・いい色です

  控えめな色遣いが多くなる秋冬のコーディネートの挿し色にオススメです


    こちらはマニッシュな印象のジャケット「ハイデンシティーデニムジャケット」

         tiara

   とても詰めて編まれたニット生地は

布帛のようにシルエットをくっきりときれいに出してくれます

  綿100%のニット生地なので動きがとても楽なんです

 カッコかわいい着こなしをお楽しみいただけます

  エレガントなボトムやワンピースも引き締めてくれます


    tiara

    授業参観や発表会などの行事などにも

 カジュアルすぎず、きちんとすぎず。。。。で重宝するんです ^^

   お色はヴィンテージダイ、深いデニムブルーカラーです


                  chimneypot





Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts