fc2ブログ

パウダーストレッチ**


    台風接近中ですね===

 飯塚、福岡市などは月曜日の休校が決まったとか。。。。。

   
   週明けの台風の状況により月曜日の営業のお知らせをさせていただきますね


       chimney

   店頭に新たな三角旗の目印を飾りました

  お暇なao に文字をペイントしてもらって。。。。。。

      chimney

    かわいらしい「chimneypot flag」が出来上がりました

      chimney

   店舗の位置が奥まっていてわかりにくいのですが

 お花柄の旗を目印にお気軽にご来店くださいね ^^


  さあ、入荷が楽しみな冬物たち**

今日は暖かくて機能的なストレッチパンツのご紹介です

   「パウダーストレッチデニムパンツ」

       MB

   内側を起毛加工してあるので、とても暖かい上に

  伸び縮みが良くて軽い着心地、毎日でも履きたくなります

  メーカーさん、イチオシの最高の一本です

     MB

          MB

   ステッチの入ったポッケのデザインもかわいいんです

 素材はストレッチデニム、お色はオフホワイト&ヴィンテージダイの2色です

  
[ お知らせ。。。。。。。。 ]

     来週は8日(木)お休みさせていただきます

  ご迷惑をお掛けいたしますがどうぞよろしくお願い致します


                     chimneypot




スポンサーサイト



Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts