オーバル「tinボード」


   季節の変わり目、恒例の・・・・・模様変えが楽しい季節 ♪

    収納にお役たちの雑貨も少しずつ、入荷してきます

 
  今日のご紹介は、お部屋を楽しい空間にしてくれる

     オーバル型の「tinブラックボード」

  
       zakka

  チョークで文字や絵を描いて玄関先や廊下、リビングなど

    お気に入りの空間をより楽しい雰囲気にしてくれそうです ♪

   zakka

    大、中、小と3サイズのセットになっています**


 こちらはオーダーいただきました、「iphone ケース」

    柄は選んでいただいて、大きさもお手持ちのiphoneにサイズを合わせています

      order

  カバンの取っ手につけられるようになっているので

   ケータイが迷子にならなくて便利なんですよ

         お待たせしました

   お気に入りにしていただけますように。。。。。。

                chimneypot


Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts