チョコっとのフォームは。。。


   お天気は良いですが残暑を感じる週末になりそうですね

    今日もチムニーポットは元気にOPENしています**



       zakka

 
   先日お預かりしたのは

  ちょっと失敗してはさみで生地を切ってしまったというショートパンツ

      リフォーム

    結構大きな裂け目で7センチ位のはさみの切込みが2箇所。。。。。。。

  
  生地をつないで縫って、縫い目の見えるところはレースで目隠し

   ちょうど裾の所だったのでレースがワンポイントになってくれて何とか縫い目もカバーできました

     リフォーム

   「捨てなくて良かった===」 とおしゃってくださったので

     ホッとひと安心 ♪ 

  お気に入りの一枚に何か問題が発生したときは、

   是非、一度、ご相談くださいね ^^


   明日は日曜日、chimneypotは定休日です

     来週も元気にOPEN予定

  皆さまのご来店、お待ちしております**


    chimneypot


                chimneypot



    

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts