恥ずかしがり屋のお客さまは。。。。

  
  今日も夏日の一日となりそうです

  レトロな柄と色合いのグラスたち

   食器棚に並んでたらかわいいな===と思いながら

 籠の中に入れてしまいました・・・・・・・

      retro

   今日もchimneypotは元気にOPENしています ♪

   
    マスタード色のワッシャー生地と丸い襟がポイントのワンピースは

  お洋服作家「GRASSHOPPER」さんの作品

      GH


          GH

   一枚でかわいらしいデザイン

 寒くなるとカーデガンやベストなどと重ね着をお楽しみいただけます


   昨日は恥ずかしがりやの男の子がmamaとpapa と3人で遊びに来てくれました 

  mamaはミニチュアファブリック作家の「mannana」さん

   少し、遠方にお住まいなのでお会いするのは2度め、4年ぶりくらいです

 あの時はご結婚が決まったばかりでお二人したが

   昨日はかわいらしい3歳の男の子がご一緒でした

 初めてお会いするので少し緊張していたようですが
 
  最後に見せてくれた笑顔は

 優しいpapaとmamaの笑顔と愛情をたくさん受けて

  スクスクと元気に成長している様子がうかがえました 

 遠いところ、遊びに来ていただいて、ありがとうございました**

 またお会いできますように。。。。 ^^

   楽しみにしております ♪

      mananana


                        chimneypot

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts