「パオラニット」


  昨夜の大雨で少し涼しくなりましたね

   季節はずれの蒸し暑い日が続いても入荷するのは秋冬モノたち。。。。。

  今日のご紹介は寒くなってくるとうれしい羽織モノです

 「パオラニットロングジャケット」

  イタリアのボローニャの丘の上にある工場で作られたニット糸はファインメリノウール

 ふっくらと弾力があり、柔らかく仕上がったアウターニットです
   

      MB

         MB

    ローゲージでしっかりめに編まれていて風を通しにくく

  暖かいのですが軽やかな素材感です

   後ろ身頃の裾にはケーブル編みが入っていて、程よくカジュアル

  前のボタンを外すと襟に肩がすっぽりと覆われてかわいいんです

       MB

  あたたかくてスタイリッシュなニットアウターは

   気軽に羽織れて大活躍してくれますね

  お色は「ウィンターグレー」

 
  こちらは「GRASSHOPPER」さんのお洋服

 『黒リネンのサイドタックワンピース』

      GRASSHOPPER

    小柄な方にも似合うデザインで女性らしい雰囲気です

        ファー小物とも相性がよさそう ♪

                   chimneypot


Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts