「Handmade blussed 」大きめストール**


   もう少しさわやかさがほしい秋の始まり。。。。。

      台風のせいなのか雨がなかなか上がりません

  9月も今日でおしましですね

   明日からは10月ですが何だか蒸し蒸しとしたお天気です

 
  日中はそんなに寒くなくても朝晩は冷え込むという

   着るものに困る季節に重宝するのが大判のストール

 今年は小物も明るめの挿し色が人気モノ

  
    『ハンドメイドブラッシュドストール』

 
        MB

     MB

   サンタフェの気分を盛り込んだトライバルジャガード柄

  お色はボルドーレッド、画像より少し押さえ気味の色です

   シンプルなお洋服にふんわり巻くと、とてもステキなんです


  今週はhana粉さんの「チョコナッツクッキー」が入荷してます ♪

       hanako


   10月、11月は北九州のイベントに参加させていただくことになっています

  何年ぶりのイベント参加だろう。。。。。。 楽しみ **

    詳しくは、後日、おしらせさせていただきますね ^^

                     chimneypot


Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts