フランネルリネン・・・・・*


   10月とは思えないまさかの30℃越え====

 今週はお天気がすっきりせず、台風の影響に悩まされそうですね・・・・

 
  chimneypotは今日も元気にOPENしています**

 
  古いかごは色や形に雰囲気味があってリメイクにオススメです

       remake

   ファーやレザーで縁取りしたり、ニットでカバーすると冬支度完了

 ヴィンテージのレースなどとも相性良くて自分だけのお気に入りにリメイクしやすいんです


   今日も半袖でいいんだけど。。。。冬物のご紹介です

  とてもかっこいい。。。『フランネルリネンロングジャケット』が入荷しました

        MB

   特別加工でふっくらさせたリネンをさらに起毛加工した麻100%のジャケットは

  軽くて暖かな手触りでとても良い着心地です

   ソフトでありながら自然な光沢が上品なロングジャケット

 一度袖を通したら、手放せないお洋服です

    MB

   お色は今年人気のカーキ

  毎年定番のカラーでありながらなんだか新鮮に感じるとてもいい色です


     同じ素材で色は黒の『スカウチョ』もなかなか、かっこいいんです ♪

                         chimneypot

 

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts