ハロウィンの箒


  アクセサリーの根強い人気モノといえば、『ブローチ』

    ブローチは洋服はもちろん、カバンやストール、帽子など好きなところにつけられて

  華やかさがプラスされるので、金属アレルギーなどのかたにもオススメのおしゃれアイテムです


   『バタフライブローチ』

      
        ブローチ

  『ヴィンテージフラワーブローチ』

    ブローチ

  『紫陽花のサークルブローチ』・・・・・・marianna

          ブローチ

   ファーアイテムやシンプルな羽織モノなどにワンポイントするとステキなんです

     
 
 10月のイベントといえば、月末の『ハロウィン』

   最近は仮装をして記念撮影やハロウィンパーティーなどなど、

    色々と行われるようになりましたね

 オーダーをいただきました、ハロウィン仮装の小物・・・『魔女の箒』が仕上がりました

         ハロウィン

   衣装がにぎやかなので、箒は箒らしいカラーで。。。。。

    お家に飾ってもかわいらしい小さな箒です

 
  年に一度のイベント、かわいらしく着飾って、たくさんお菓子もらわないとね ♪


                 chimneypot

  

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts