ボーダーニットのベスト**

 
  今日から町の駅前通にはお祭りの屋台が並んでいます

   多賀神社のお祭りが日曜日まで開催中

 おいしそうな香りが漂ってきそう====

    さあ、秋らしい、いいお天気 ♪

   chimneyptoは今日も元気にOPENしています**


  朝晩、日に日に寒さを感じるようになってきましたね

   薄手の軽くて暖かいコートは今からの必需品

     オススメの 『ウールリネンロングジャケットコート』

         MB

  マニッシュな雰囲気のお洋服はパンツスタイルはもちろん

   スカートやワンピースなどとの重ね着にもオススメです

 前のボタンを留めると、ワンピースのようになるラインもかわいいんです

    2枚仕立てできちんとした作りですが

   ラフな雰囲気が普段使いのお洋服にオススメなんです ^^

     MB

   インナーのボーダーニットベストは「GRASSHOPPER」さんの作品


         GH

   暖かいし、気になるおなか回りを目立たなくしてくれるので

     こちらも重ね着インナーにオススメです ♪

  お知らせ。。。。。。。

    本日は、学校行事のため、5時までの営業となります

    ご迷惑をおかけいたしますがどうぞよろしくお願い致します**

                      chimneypot



Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts