生薬石鹸** 

 
  週末。。。。。。今日ははカラリとした良いお天気になりましたね

   年齢と共に、乾燥が気になる季節です

 
 「aromafeel」さんより新しい手作りソープが入荷しました

  『生薬石鹸』 & 一番人気の『baby soap』
  
      
    marianna

    漢方処方の一番大切な原料である『生薬』

   本来人間が持ち合わせる自然治癒力を高めたり

   免疫力の増加などさまざまな特長を持っています

 材料はカンゾウ、トウキ、ボウイ、センキュウ、コウブシ、コウカ、チンビ、マツフジ、など

     香りはさわやかなグリーン、ヒノキです

 大切なお肌を洗い過ぎない、優しい洗い上がりの石鹸たち

   乾燥が気になる季節にオススメです ♪

  
  こちらはcottonWガーゼのシンプルなAラインワンピース

    『GRASSHOPPER』さんのお洋服

       GH

   Wガーゼは気持ちの良い肌さわりの人気NO1素材です

     やわらかな質感で心地良い着心地

  お色はグリーンティー&サックスブルーの2色

  サックスブルーは薄いアイスブルーのような感じで

  グレー色やベージュ色と合わせるとナチュラルな雰囲気に。。。。。
  
       GH


    GH

       今日のような暑いのか寒いのか分からない

   気温の変化が大きい季節にオススメのお洋服です**


                   chimneypot


Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts