新しい命のお誕生・・・・・贈り物**


 今日は寒さも和らぎ、青い空が清々しいさわやかな一日になりそうですね

   今日もchimneypotは元気にOPENしています ♪


  久しぶりのkids用お洋服のオーダーにワクワクしてしましました

   やっぱり小さなお洋服はかわいい**

  男の子がお誕生のmamaへお友達からの贈り物はお姉ちゃんとお揃いのお洋服

   生地は柔らかなガーゼニットの水玉模様で製作してみました

        贈り物

  少し大きくなってお揃いを着る姿が目に浮かびますね

    贈り物

  きっと、一生懸命お姉ちゃんがお世話してくれるんだろうな====

     一姫二太郎。。。。う~~ん、すばらしい。。。。。

       おめでとうございます ♪


  さあ、冬物や一年中着まわせるお洋服など、色々と入荷中です

    こちらは「GRASSHOPPER」さんのお洋服

       GH

   小さな襟がかわいらしいネイビー色の麻100%のワンピースです

     GH

    小さな襟元のタックにAラインなデザインは

 ニットカーデやベストなどと組み合わせてもきれいにまとまるワンピースです

    
                 chimneypot


Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts