日曜日は蚤の市**


  今週はお天気も安定していて

    気持ちの良い日が続きますね

 このまま、週末までいいお天気、気温も暖かいようで良かった====

 
     chimney

  綿麻素材のワイドキュロットは一年中着まわせるスカートのようなボリューム感

        tiara

  チュニックやセーターなどのニットモノとの重ね着にもオススメです

       お色はグリーン&ブラックの2色


  いよいよ今週の日曜日は「こやのせ蚤の市」です

   宿場祭りと一緒に開催されるので是非、遊びにいらしてくださいね

chimneypotはアロマ雑貨やアクセサリーなど小さくて可愛らしい物をお持ちします

     aromafeel

        aromafeel

  食べ物やスウィーツのブースございますので、のんびりとお祭りをお楽しみくださいね♪
 
     tiara

   皆さまのご来場を楽しみにお待ちしております ^^

 
 明日5日(土)は学校行事への参加と蚤の市の準備で店舗はお休みさせていただきます

   6日(日)は「こやのせ蚤の市」出店 53番ブース

   7日(月)は平常どおりのOPENです

                    chimneypot


Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts