今週は寒くなりそうです



  昨日は木屋瀬蚤の市、無事に終了しました

    ありがとうございました**

 すごくたくさんのご来場者でびっくりしてしまいました

 お天気が良くて暖かいことと、蚤の市が同時開催されたことで

 今年は一番の人手だそうでたくさんのお店とおいしいモノたちがたくさん並んでいましたよ

  一回りしたかったけど今回は一人で店番だったので

 残念ながら何も飲まず食わず。。。。。。。

  来年は、だれか引き連れていこうかな==== ♪

 もう一時、イベントは出ないぞ~~~「さすがにへとへとです。。。。。」

 
  今日は元気回復してchimneypotは元気にOPENしています ♪

   今週は中ごろからさむくなりそうです====

  冬が足音が聞こえてきそうですね


   ハロウィンも終わり、次のイベントといえばクリスマスにお正月

  久しぶりに会うお友達や親戚の方々などへのちょっとしたお土産に人気モノの

   香りのいいアロマシリーズ「アロマルナ」

  新しく、ラベンダーとネロリの香りが仲間入りです

       AF

  アロマキャンドルもなかなかの人気モノの癒し雑貨

     AF

          AF

   ラッピングも承りますのでご遠慮なくお声をおかけくださいね


  こちらはMBのお洋服「コットンウールガーゼチェックワンピース」

    ふんわりとした暖かみのあるウールの糸と柔らかな綿糸の特性を活かした

  ポコポコとした変わり織りのガーゼ生地

  洗いざらし風の表情がシンプルなシルエットのワンピースです

         MB

  裏地付きで足元でまとわり付かないデザインなので着やすいんです

               
                         chimneypot

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts