6WAYエプロンワンピース**

 
  風が冷たくなるとふわふわした肌さわりの

   暖かな雰囲気のものが恋しくなりますね

 アクセサリー作家yukkoさん作の元気カラーウールボンボンのピアスは 

   色いろなカラーが選べて楽しくなるアクセサリー  


      yukko

   お色は全部で6色、ピアスはイヤリングの金具にも変えることができますので

    お気軽にお声をお掛けくださいね♪


  こちらは6wayの使い方を楽しめるエプロンワンピース

      chouchou

  細ボーダー柄が前と後ろで柄違いになっていて

   それぞれエプロンとして単独で着ることもできます

     chouchou

  紐を横で結んだり、前や後ろで結ぶとそれぞれラインが違って

    表情豊かに着こなせるお洋服

     chouchou

  素材は麻100%で長めの丈になっています

   お家エプロンとしてはもちろん、教室や学校のバザーのお手伝いなど

     色々なシーンでお使いいただけます**


            chimneypot




Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts