今年もちょっとずつ クリスマス**


  今年も始まりましたね==博多駅の「クリスマスマーケット」

   今年こそは、カップ付きHOTワインがのみたい~~~!

     
  さあ、chimneypotも少しずつクリスマスモードにしなくては

   USA.ヴィンテージの「reindeer」は去年からの人気モノ

      DB

    結構なキラキラ感が何だかかわいいオーナメントです

  もうすぐヴィンテージの雑貨が色々と入荷しますのでお楽しみに ♪


  こちらは少しずつ、仕上がってきました、ギター教室のおいちゃんのジャケットベスト

   少し元気になってきたおいちゃんのリクエストで胸元につけるギターのワッペンを探すのですが

     なかなかいいのにめぐり合えないので作ることにしました


  「色々遊んでいいよ」といってくださったのでちょっとポッケから取り出す感じに縫い付けてみました

      chimney

    穴開きもパッチワークでふさいでふさいで。。。。。

    chimney

            完成までもう少しです**

               chimneypot
   



    

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts