完成 !。。。。


  良かった、ぐ~~っっと肩の荷が下りた安心感

   ギター教室のおいちゃんのお気に入りのリメイクが完了です ♪

  
  「hana粉's hand made cookies」
    
      hanako


   おいちゃん、動くから。。。。何枚とってもぶれるのですが。。。。

  大変気に入ってくれて、「母さんとの思い出が生き返った===」と

   
         chimney

   「どこに見せても断られて・・・・良かった・・・・お母さんが帰ってきたみたいだよ」

  その言葉にどっと安心感が・・・・・

   「若いころ、このジャケット着て、よく二人ででかけたんよ、いろんなところに行った・・・」

   ちょっとやせたかな?と感じたけど喜んでくれた笑顔はいつものおいちゃんの笑顔でした


       喜んでくれて本当に良かった。。。。


    こちらこそ、楽しくリメイクさせていただいて、ありがとうございました!

      これからも、たくさん音楽を楽しんでくださいね ^^


               chimneypot




Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts