mannana・・・・ ミニチュアファブリック


  この2ショットを見てるだけでも癒されてしまう。。。。。。

   ミニチュアファブリック作家『mannana』さんのかわいらしい作品たちが届きました **

   
      ・・・・・ Karamell  &  bonbon ・・・・・・

      
        mannana

  karamell・・・・ ・毛並みはシルクのやわらかな肌触りグリーンの瞳はメノウです

     mannana

   右側のコはbonbon・・・・ ドイツ語であめ玉の意
 
         ジャーマンモヘアの毛並みにヴィンテージコットンのスカーフでおしゃれして

               瞳はグリーンメノウ

    頭の上にはかわいらしい歌声が聞こえてきそうな小さな水色の小鳥たち

      mannana

     この小さな足あともかわいすぎ・・・・・・・ ♪

       mannana

    いつもの大きさよりも少し大きめで小さなお子様の手に

      すっぽりと収まるサイズです

 小さなお子様だけでなく、お一人暮らしの方やお人形好きな方にも人気モノなんですよ

   クリスマスの贈り物にも喜んでいただけそう。。。。。。


                chimneypot






   
                 

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts