ドイツのオーガニックコットンから生まれたのは・・・・


     ふわふわな肌さわりの小さな 『Hase』

   
       mannana

   ドイツのオーガニックコットンから生まれた仲良したちの赤い瞳はサンゴ

       mannana

   生命力をアップし、活力を充実させてくれる赤サンゴは

   毎日の生活をよりパワーアップしてくれそうですね ^^



  冬に活躍する小物のといえばショールを留めたり、ニットにワンポイントできるブローチ

   ヴィンテージフラワーのストーンブローチが仕上がりました

     chimney

     バックにつけてもおしゃれなブローチは冬の人気モノアイテムのひとつ

   シンプルなニットにワンポイントするだけでおしゃれ度UP,UPなんですよ**

     明日は日曜日、chimneypotは定休日です

    久しぶりにイベントも学校行事もない一日中お休みの日

     久しぶりにao とふたりでのんびり過ごすかな===

      皆さまも充実した休日をおすごしくださいね ^^


    来週も元気にOPENしてご来店をお待ちしております


             chimneypot

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts