今日からクリスマスディスプレイに。。。


  今日はいきなり冬将軍の訪れ

    関東では雪が降り、とても寒そうです。。。。。

  今年の冬はとっても寒いそうですよ、覚悟しておかなくては

 
   さあ、クリスマスまで1ヶ月になりました

   今日から店内のディスプレイもクリスマスに**

     chりstまs

         クリスマス

   う~~ん、あっという間に年の瀬になりそうです。。。。


  寒くなると、ウールのお洋服が人気モノ ♪

   ヘザーファーのスヌードストールが仕上がりました

      MB

  やわらかな質感とふわふわな素材がすっぽりと肩を温めてくれます

 セーターやコートの上からも気軽にかけられるので結構重宝するんです ^^


   こちらはMBのお洋服『コンビネーションニットチュニック』

       MB

   ウール昆のふっくらとした糸のビックチュニック

  ローゲージとミドルゲージの編地をパッチワークのように組み合わせた面白い素材感です

   ゆるっとしたドレープのある襟もポイント

          MB

     シャツや細身のパンツと組み合わせたコーディネートが洗練された雰囲気でオススメです

   お色はグレー&チャコールの2色

            MB

                         chimneypot



Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts