ヴィンテージの黄色いホーロー


   お久しぶりのヴィンテージ雑貨のご紹介です ♪

    今回も結構、ツボなかわいいモノたちが入荷しました

  『黄色いフタツキホーロー』

         古物

   結構古いんです

     厚みのある鋳鉄製で重量感があります

   また、この何ともいえない色が、かわいい

      古物

    
    こちらもツボな陶製のジョーロ

      古物

          古物
   
   先に一つだけ穴が開いていてそちらからお水がちょろちょろと出てくるんですよ

     花瓶にもなる。。。。。う~~ん、かわいすぎ


   こちらはなかなか万能な『足つきの籠』

         古物


      古物

   お風呂場の脱衣籠にいいな~~~とか思いながら持って帰っていましたが

      冬の小物入れや玄関の履物入れなど

    足が付いているので気兼ねなく床の上におけるんです ^^

     ふふふ。。。。楽しすぎ。。。。。

    何に使うか、想像が膨らみますね~~~~ ♪
   

                     chimneypot



Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts