モチーフ編みのひざ掛け**

  
  12月に入りましたね

    今日も暖かくて過ごしやすい一日になりそうです

   chimneypotは今日も元気にOPENしています ♪ 


        chimney

   毎年どんなイラストか楽しみな

    『サトコ虫』さんの2017年カレンダーが入荷しました

  今年のテーマは、「MEZAME」
    
       サトコ虫

   今年も優しいタッチで何気にかわいいイラストが。。。。。

   飾るのに丁度よい大きさも人気のカレンダーです

    今年も新月、満月表示 & お守りカード入り

  贈り物に添えても喜んでいただけそうです**


   こちらは冬の小物・・・・・編み物作家「MIZO」さんの作品が届きました

  「北欧柄のアームカバー」 & 「モチーフ編みのひざ掛け」

    mizo

            mizo

    どちらも色がかわいくて暖かそう。。。。。。

   こちらも贈り物にオススメです

     手編みの小物って、どこか暖かくてホッとしますね ^^


                   chimneypot


Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts