レジスター** 「USA.ヴィンテージ」


  毎週土曜日の朝は学校がお休みのaoのテレビ時間
 
     必ず見るのは・・・・・・NHKの『羊のショーン』

   牧場で飼っている羊と牧場犬と農夫のおはなし。。。。。。

 話の内容もそれぞれのキャラクターも面白くて結構笑えるんです

  そしてその後に見たCMで、久しぶりに涙が出てしまいました

        『カロリーメイト』のCM

  いけない、いけない、最近本当に、涙もろい・・・・・・

   笑ったり、泣いたり、忙しい朝の始まりです


  さあ、今日も人気のアンティークやヴィンテージのご紹介です

     「レジスターのおもちゃ」
      
        007_20161202123922941.jpg

   海外の古いおもちゃ関係は品物も少ないのでちょっとお値段がお高いです。。。ごめんなさい

     ヴィンテージのおもちゃはインテリアにもなるし、コレクターにはたまらない貴重品です

   こちらはとても古いですアンティークのフレーム

       012_2016120212394680f.jpg

    おちゃめなハンサム君のイラスト付き ^^

  今回は資材も盛りたくさんなのですがきれいな色とかわいらしい形のミニボトルは

   高さが2センチ位でペンダントトップにも使える大きさです

      DD

   しつこいくらいの『mini』文字を入れていますが本当に小さいんです

    画像では大きく見えますが実際は小さな小瓶です

  
    グリーンの色がかわいらしいプラスチックのお花ボタンはUSA.ヴィンテージ

      DD


     素朴な魅力のあれこれが、たくさん入荷してます

        来週は少し寒くなりそうです 

   お待ちかねのお洋服作家「y2」さんの冬物たちが入荷予定ですので

       お楽しみに ♪
 
   では、良い週末をおすごしくださいね ^^

               chimneypot



 

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts