繊細なデザインはアンティークならでは**


   12月に入り、クリスマスモードも全開になってきましたね 

    先週は博多駅で開催中の『クリスマスマーケット』へ。。。。

  今年もイルミネーションがクリスマスムの雰囲気一杯でとてもきれいでした ♪

   何と言っても、カップ付きのHOTワインがおいしくて。。。。。。**

     よし、来年も行こう==== ♪


   『アンティークレースクロシェ』
   
 
      DD

    「言うことなし!」のきれいで繊細なデザインのレースがたくさんです

      是非、手に取ってご覧下さいね

   クロシェはもちろん、資材としてカバンのアレンジや小物にちょっと使いもオススメです


   こちらは「お花の刺繍ハンカチクロス」

        DD

   バックの取っ手に結んでもかわいらしいんです

     小さな小物の小分け収納に人気のトレーたちも

    色々な形が入荷しています

       008_2016120212392361b.jpg

   『USA.ヴィンテージハットケース』

        001_20161202123851ad8.jpg

    しっかりとした紙とレザーの丸型ハットケース

  おしゃれなご婦人たちの大切な収納ケースだったのでしょうね ^^

    インテリアにもなりそうです **

  今週も元気にOPENしています

   是非是非、遊びにいらしてくださいね

   街中の店舗の為、駐車スペースが1台分しか確保できておりません

     不自由をお掛けして申し訳ございませんが

   駐車場がいっぱいの時は福岡銀行裏にございます

    コインパーキングをご利用ください

  1時間、100円です、精算の際ワンコイン返金サービスをさせていただいておりますので

    どうぞ、ご遠慮なくお声をおかけくださいね ^^


                   chimneypot



Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts