ピクシーエルフ・・・・クリスマスの妖精


  クリスマスの人気モノといえばサンタとトナカイですが

   サンタのお手伝いをするクリスマスの妖精「ピクシーエルフ」もなかなかのかわいらしさ

 アメリカうまれのこちらのコは三角帽子とちょっととがった耳が妖精らしい陶器製です
  

     DD

          DD

   カップなどに手がのるのでちょっとしたクリスマスの飾りにもなりそうです

     愛嬌のある笑顔がなかなか魅力的**


  こちらはトランクのご紹介

      DD

    トランクといえば、レザーが多いのですが

  入荷したのはメタルトランク

     DD

     何ともかっこいいトランクはアメリカのヴィンテージです

  茶色の小さな方はハンドクラフトのトランク

    どちらもそれぞれの味わい深さがあっていい雰囲気なんですよ ^^

                   chimneypot




    

  

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts