y2さんのお洋服**


   日中は暖かい日が多く、今から冬になることを忘れてしまいそうな

    カラッとしたいいお天気です

  今日もchimneypotは元気にOPENしています♪


   お洋服作家「y2」さんのお洋服や布小物などが入荷しました

  プレゼントにもオススメのがま口お財布が一点

      y2

         y2

   アンティークゴールドの口金も花柄の冬生地もステキながま口です

  内布の淵にレースが飾り付け、内ポケットもついています

     y2

           何を入れようか迷ってしまうステキながま口です


    こちらはお洋服、今回は羽織モノがたくさん届きました

  コットンニットのコーディガン

        y2


     y2

     薄いキルト生地できれいなラインのシンプルなお洋服です

   生地の色柄がとてもきれい。。。。。

       y2

     軽くて暖かい今から活躍してくれそうなお洋服です

   
   こちらはウールのシンプルなコート

            y2

   きちんと感のあるコートは大人かわいい雰囲気

       y2

   お色はネイビー、シンプルでとてもステキなんです

    大き目のショール巻いたり、ブローチをつけたりして

       アレンジもお楽しみいただけそうです ^^


                           chimneypot




          

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts