フード付きコート**


  手作りの羊毛ひつじはイギリス産まれのヴィンテージ

    色の組み合わせやドット柄の耳など

  手作りの暖かさが伝わってくる何ともいえない愛らしさです

     
       DD

   こちらはy2さんのお洋服『ウールのフード付きコート』


         y2

  ベースは茶色、アイボリーやベージュの糸が織り込まれた表情のある生地です

     y2

   お出かけ時にちょっと羽織れるカジュアル雰囲気で

     しっかりと暖かいので中は薄着でも大丈夫なんです ♪

  
  手編みのシュシュは小さなビーズが一緒に編みこんであります

    『ビーズシュシュ』


        y2

   お色は黒&紫&白の3色

  光が当たると、ビーズがキラキラとしてきれいなんですよ

   発表会やパーティー、お祝い事などにもオススメです**


               chimneypot


Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts