寒さ対策のアイテムに。。。。


   久しぶりの雨模様、冷たい雨になりそうです

    
  今週は木曜日から寒くなるので寒さ対策をしておかなくてはですね

  何といっても手首、足首など、首の付くところを暖めるのが一番です

   冬に欠かせないアイテムのひとつ、アームカバーが入荷しました

 毎回人気の 『バイカラーのアームカバー』はお洋服作家naさんの作品

        na

     na

   少し長めなので袖からチラリと出せて手の甲までかくせるので暖かいんですよ

     贈り物にもオススメです**


  こちらも人気の形のワンピース『GRASSHOPPER』さんの襟付きワンピース

         GH

   起毛の生地で冬バージョンを製作していただきました

   タートルと重ねても襟元がすっきりとしていてかわいらしいライン

     裾にかけて広がるAラインがやさしい雰囲気のお洋服です

   
   こちらはヴィンテージ雑貨

     『ラウンド型蓋付きバスケット』

    DD


     DD

   深さもあるので収納に重宝しそうです ♪


                    chimneypot

  

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts