べっ甲のアクセサリー**

  
  今日は何て寒いんだろう====

    久しぶりの冷たい空気に

  外に出るどころか、着替えるのも嫌になる朝の始まりです

   でもお天気は回復しそうですね ♪

  今日もchimneypotは元気にOPENしています**

 
  明日は都合により13時~15時の2時間のみ、
  
   一時閉店させていただきます

  ご迷惑をお掛けいたします。。。。。。

 年末は年始は12月30日~1月3日までお休み致します

   どうぞよろしくお願い致します


   最近人気のべっ甲チャームのアクセサリー

  ちょっと大人っぽい雰囲気が魅力的

   「marianna」さんのべっ甲ピアス&イヤリングが入荷しました
   
     marianana

           marianna

    大人な女性らしさの雰囲気漂うアクセサリーたちです


   こちらは人気の「GRASSHOPPER」さんのお洋服

  寒い季節は冬素材が暖かくてついつい、手にしてしまいますね

  黒い起毛のワイドパンツはハリのあるラインがかわいい着まわしのきくお洋服

      GH
  
          GH

   適度なボリューム感でベストにチュニック、セーターやロングカーデガン、ジャケットなどなど

      色々なお洋服に合わせられる万能選手です

  後ろのポッケが何といってもポイント

     GH

   ちょっとしたデザインが全体のラインを引き締めてくれるんです ^^

                     chimneypot


Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts