サンタさんからの贈り物は・・・・・


  明日からクリスマス3連休===

   chimmeypotは通常通りの営業です、今期、最後の冬物たちが入荷しますので

     お楽しみに**

   3連休はパーティーなどの準備でみなさん、忙しそう

  中でも寝静まった後にサンタさんからの贈り物を忍ばせるのは結構緊張しますね

    
    オーダーをいただいたのはガーリーが大好きな

   笑顔のかわいらしい女の子へのクリスマスプレゼント

  『pitch tent』

        chimnmey


    chimney

   手作りのテントの中にクリスマスの朝、たくさんのプレゼントが並ぶといいね ♪

  朝起きてくるのが楽しみな設定を思いつくmamaもすごいな==

    思い出に残るクリスマスをお過ごしくださいね **


   クリスマスはあちらこちらでたくさんの笑顔があふれそう

      xmas

                    「がんばれ!サンタ ^^」

                 chimneypot


Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts