軽くて柔らかなモヘアニット**



   今日はクリスマスイブ

  お天気も良くてすごしやすい一日になりそうです

   楽しいクリスマスをお過ごしくださいね ^^

  
  さあ、寒さもこれからが本番です

    人気モノの編み物作家mizoさんのアームカバーが入荷しました

       mizo

       mizo

   冬の必需品、アームカバーはモコモコとした感じが手編みらしくてかわいいんです


  こちらは今季最後の入荷。。。。。冬物のお洋服です

    「モヘアニット、ボトルネックプルーオーバー」

       MB

   薄毛モヘア昆のふんわりとした軽いニット

  襟は二重になっているので首元が暖かです

        MB

  タートルが苦手の方にもオススメのボトルネックは

   首周りの締め付けがなく、ラフに着こなしていただけます

  ゆったりラインなので、パンツとの相性がいいんですよ

   お色はやさしいグレー&モカの2色

       MB

  「ポンチョストール」

          chouchou

    ナチュラルなバイカラーが大人っぽい雰囲気のポンチョストールです

      こちらも何かと重宝する冬の必須アイテムですね^^

                         chimneypot

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts